【2名様にプレゼント】新登場の格子柄デザインガラス「マスターフレックス」

募集終了

OOKABE GLASS から、デザインガラス「マスターフレックス」を2名様に、施工写真・レビューと引き換えにプレゼントいたします!

OOKABE GLASSで860種類以上取り扱っているデザインガラス。おかげさまで、今年には販売実績11万枚を突破いたしました!(2019年5月時点)

今回は一番人気の柄である格子柄のデザインガラスより、新種の「マスターフレックス」をモニター建材としてご提供いたします。

この製品は、ヨーロッパの輸入型板ガラスです。アンティークやレトロ、ヨーロピアンなどの空間演出においてはもちろん大活躍。また、シンプルで癖のない格子の柄は現代的な和の空間にも非常によく馴染むので、和モダンをテーマにした住宅・店舗にも特におすすめです!

今回は、1名様あたり5㎡までご提供いたします。5㎡までであればご希望のサイズで複数枚カットすることが可能(無料)なので、ドア窓や室内飾り窓、食器棚の扉など、小さいサイズでガラスを使用してみたいという方もぜひご検討ください!

提供会社 OOKABE GLASS
ご提供内容

「 マスターフレックス(EDG-011) 」

1名様あたり合計5㎡
※5㎡までならご希望のサイズに複数枚カット可能

ご提供人数:2名様
※提供内容はガラスのみです。 施工費はご自身でご負担願います。

募集期間 2019年10月31日(木)まで
施工案内場所

住宅・非住宅(新築・リフォーム問わず)

備考

お問い合わせは【こちら】

※当ページ内に掲載されている画像、文章等の無断転載・転用を固く禁じます。

応募条件

  • 施工前後のお写真を撮影、提供していただける方(※3~4枚、カメラでの撮影でお願いいたします。スマホでも可)
  • 製品レビュー(200~300文字程度)を提供いただける方
  • 商品到着後3ヶ月以内に施工できる方(応募フォームに施工時期の目安を記載いただけるとありがたいです)
  • OOKABE GLASSのWebページ等での写真の使用依頼があった場合、承諾していただける方
  • OOKABE GLASSからのインタビューにご協力いただける方

シンプルながら空間の雰囲気を引き立てるガラスです!ご応募お待ちしております。

こちらの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

目次
INDEX
CLOSE
目次
新しい建材応募受付中!MONIKENに応募したいメーカー様はこちら

MONIKENとは?

ABOUT

応募条件を満たせば誰でも建材を無料でお試しできる

使ったことがない建材に興味があっても、予算の関係で気軽に試すのがためらいがちになり、結局いつも同じ製品を使っていないだろうか?建材メーカーも、自信ある製品をもっと売り出したく、施工写真で多くの施工パターンを訴求し、建材選びの参考にしてほしい思いがある

気軽に建材を試してみたい建築士と、施工事例が必要な建材メーカーのニーズを組み合わせ、MONIKENは生まれた。MONIKENの応募は、「CLASS1 ARCHITECT」フリーマガジンと当ポータルサイトで受け付けている。

モニターの流れ

① 建材を選び、応募する

ご利用になりたい建材をお選びください。応募条件をお読みになり、内容に了承いただけましたら応募してください。

② 選考

応募後、約1ヶ月以内に当選者の方へ弊社またはメーカー担当者より連絡します。

※ 当選発表は、通知をもってかえさせていただきます。

③ 建材が届く

当選後、お手元に商品が届きます。

④ モニター開始

届いた商品で実際に施工します。

➄ 施工写真を提出する

施工写真を提出していただきます。

※ 提出方法は別途ご連絡いたします。