【3名様にプレゼント】きれいな空気だけ通す超細目網戸ネット「AJ SKYMESH」

募集終了

従来製品の約10倍の細かさを備える網戸用ネット

今回プレゼントする建材は、超細目網戸用ネット「AJ SKYMESH」。施工写真・レビューをいただける3名様に無料で提供いたします。

「AJ SKYMESH」は、非常に細かな網目が特徴の網戸用張替えネットです。一般的な網戸用ネットの網目の大きさが1mm×1mmの大きさであるのに対し、「AJ SKYMESH」は0.2mm×0.5mmの網目の大きさを実現しました。

応募はこちら

虫やチリ・ホコリをガードして大幅に軽減

「AJ SKYMESH」はこの非常に細かい網目によって、室内に侵入する虫を徹底的にブロックします。また、虫以上に小さな物質、例えば花粉やチリ・ホコリもガードし、室内への侵入量を軽減。網がフィルターのような役目を果たします。

応募はこちら

網戸に通気性と眺望性を与える「極細の糸」

 

「AJ SKYMESH」は太さ0.05mmの極細の糸が使用されており、網目の隙間をつぶしません。そのため細かい網目を持ちながら光や風の通り道を遮らず、夏場でも室内にほどよく爽やかな風を通します。

光を吸収するブラックの糸を使用。網の存在を感じさせないほど、網戸越しの景色をスッキリと見せる優れた眺望性を備えます。

応募はこちら

提供内容

AJ SKYMESH

ご提供内容

ご提供人数:3名様
※施工費はご自身でご負担願います。

ご提供サイズ:1個(1200mm × 2100mm)

募集期間

2020年5月29日(金)まで

施工案内場所

一般住宅・非住宅(新築・リフォーム問わず)

備考

  • お問い合わせは【こちら】。ご不明点はお電話でも受け付けております。「MONIKENを見た」とお伝えいただけますと幸いです。

※当ページ内に掲載されている画像、文章等の無断転載・転用を固く禁じます。

応募条件

  • 建材のレビュー(200文字以上)と施工前後の写真(施工前1~2枚、施工後3~5枚の2種類)を撮影し、建材提供元メーカー・OOKABE Creations株式会社にご提供頂ける方。
  • 建材提供元メーカーの販促物(カタログ、WEBページ等)へ施工写真の掲載許可を頂ける方。
  • 製品到着後、3か月以内に施工ができる方。

高い防虫・防塵性能で、虫を絶対に入れたくないご家庭や、砂やホコリが気になる道路・公園に面するご家庭も思い切り窓を開けられるようになる網戸です。ご応募お待ちしております。

こちらの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

目次
INDEX
CLOSE
目次
新しい建材応募受付中!MONIKENに応募したいメーカー様はこちら

MONIKENとは?

ABOUT

応募条件を満たせば誰でも建材を無料でお試しできる

使ったことがない建材に興味があっても、予算の関係で気軽に試すのがためらいがちになり、結局いつも同じ製品を使っていないだろうか?建材メーカーも、自信ある製品をもっと売り出したく、施工写真で多くの施工パターンを訴求し、建材選びの参考にしてほしい思いがある

気軽に建材を試してみたい建築士と、施工事例が必要な建材メーカーのニーズを組み合わせ、MONIKENは生まれた。MONIKENの応募は、「CLASS1 ARCHITECT」フリーマガジンと当ポータルサイトで受け付けている。

モニターの流れ

① 建材を選び、応募する

ご利用になりたい建材をお選びください。応募条件をお読みになり、内容に了承いただけましたら応募してください。

② 選考

応募後、約1ヶ月以内に当選者の方へ弊社またはメーカー担当者より連絡します。

※ 当選発表は、通知をもってかえさせていただきます。

③ 建材が届く

当選後、お手元に商品が届きます。

④ モニター開始

届いた商品で実際に施工します。

➄ 施工写真を提出する

施工写真を提出していただきます。

※ 提出方法は別途ご連絡いたします。