見積・工程表の効率化を90%以上が実感 工務店2700社以上が選ぶ業務管理ツールとは
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「無料ソフトやexcelでの見積・工程表作成に時間がかかっている」
「バラバラの専用ソフトを利用しているせいで情報がまとまらない」
という方。
今、同じ悩みを持つ中小工務店に選ばれているのが、工務店向け業務効率化システムの「AnyONE(エニワン)」です。
AnyONEは、顧客管理、見積、工程表作成、図面写真管理、アフターメンテナンス、各種帳票作成など、工務店業務のすべてに対応する管理システム。
現在は導入企業2700社超、継続率が94.6%と、工務店業務を効率化する基幹システムとして、多くの工務店に選ばれています。
AnyONEを導入した工務店の声
「営業からアフターフォローまで一括で管理するシステムがなかったので、それぞれ別のソフトで管理していました。AnyONE導入により、ひとつのシステムで入り口から出口まですべて確認でき、重複入力もなくなりミスも減りました」
「AnyONEを使うことで、サーバーにすべての情報が集まるようになり、社内で情報共有が進みました。特に見積作成では、過去の雛形をもとに新しい見積もりをつくるなど仕事の工数を削減。作業効率が非常に良くなったと思います」
今なら、補助金の活用で導入コストも抑えられます。AnyONEが補助対象となっている「IT導入補助金」の利用で、最大300万円の導入補助を受けられます。
詳細ページから、「補助金申請ガイドブック」「採用事例集」を申込みいただけます。業務拡大に伴う仕組み作りや業務体制の見直しをお考えの方は、ぜひご覧ください。