「建材への探究心が強い建築士」に絞って訴求できる。3万人以上が使う建築士向けアプリで貴社の建材を紹介します
こちらのメールマガジンは、
CLASS1 ARCHITECTが過去に連絡先をいただいた
建材メーカー様・流通業者様に配信しています。
「CLASS1 ARCHITECT」は、アプリ・WEBなどで展開している
一級建築士向けメディアです。
現在アプリのダウンロード数は31,000件、会員数は13,000人を超えています。
建材メーカー・流通会社様は、
こちらのメディアに自社の建材や技術をPRする特集記事を出すことができます。
「建材に興味を持つ一級建築士に、自社の建材を知ってほしい」という方。
CLASS1 ARCHITECT が建材訴求のサポートをします。
詳しい資料が欲しい方はぜひお問い合わせください。
【これまでCLASS1 ARCHITECTが制作した特集記事を紹介】
こちらはCLASS1 ARCHITECTで公開中の、パナソニック株式会社様の特集記事です。
2020年にパナソニック株式会社様から発売された、
マットな質感をもつ配線器具「SO-STYLE(ソースタイル)」を紹介。
実際にSO-STYLE を使用した建築家・森詩央里氏に取材を行い、
建築家視点から見た SO-STYLEの良さ・活かし方などを語っていただきました。
▼パナソニック株式会社様の特集記事を見る
https://class1.jp/kenzai-digest/detail/so-style/
このように、CLASS1 ARCHITECT 特集記事が選ばれるのは、
他の媒体にはない【3つの特徴】があるためです。
この3つの特徴をお伝えすることで、大手建材メーカー様からも
特集記事制作を依頼いただいています。
1. エビデンスのある記事を制作
記事制作時には、実際に建材を使用した建築家の声を取材。
採用レビューを基に記事を作成することで、
信頼性が高く、読み手にも魅力が伝わりやすい記事になります。
2. 建材の使用イメージがわかるCG作成
記事で取り上げる建材は、弊社にてCG画像を作成することも可能です。
「新しく販売した製品で事例画像が少ない」という建材でも、
実際の使用イメージを建築士にわかりやすく伝えることができます。
3. 建築士に響く訴求
弊社では定期的に、国内の著名な建築士に取材を行っています。
取材を重ね蓄積された
「どのような思いで建材を選んでいるのか」「今、何に注目しているのか」
といった建築家の声を分析し、“建築士に響く訴求”を提案できます。
特集記事による効果や作成費用など、記事に関する詳しい資料をお求めの方は、
お電話またはメールから『資料請求希望』とお問い合わせください。
「サービスに関する説明を直接受けたい」「もっと詳しく知りたい」
という方には、Zoomによる無料面談も受付中です。
御社の製品やターゲットをお伺いし、建築士に向けた訴求をご提案します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CLASS1 ARCHITECT
運営:建築建材デジタルプロモーション協会(DPA)
担当 :橋本(はしもと)
TEL : 0120-58-0151
MAIL : info@architecture-dpa.com
HP : https://architecture-dpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレスの変更・配信停止などがございましたら、
こちらのメールマガジンにご返信ください。