【1名様にプレゼント】強度とデザイン性がひとつに。目隠し効果抜群の割れないガラス「ジェムカラー」

募集終了

豊富なカラーと強度を兼ね備えた「ガラスのようなFRP板」

OOKABE GLASSの「ジェムカラー」を、施工写真・レビューを送っていただける1名の方にプレゼントいたします。

「ジェムカラー」は、ガラス繊維入り強化樹脂板(Fiber Reinforced Plastics)のひとつ。破損しにくく、破損しても破片が飛び散らない「安全性」と、透過率や色味の異なる全24色の豊富なカラーが特徴です。FRP素材であるため耐食性・耐候性・軽量性に優れ、人が多く集まる公共施設などの施工におすすめです。

応募はこちら

割れにくい安全性を活かし、学校や駅、幼稚園、保育園などの人が集まる公共施設や、小さなお子様が多い場所などに使用されます。

表面には不規則な凹凸があり、キラキラと光を反射するため、目隠し効果も抜群です。照明カバーなどの小物や大きな間仕切り・明かり取りの窓に使用すれば、樹脂の鮮やかな色味と光の反射で華やかに装飾することができます。

応募はこちら

24色の豊富なカラーからお選びいただけます

「ジェムカラー」の魅力を語る上で、全24色の豊富なカラーバリエーションは欠かせません。ビビッドなものから優しい色味まで様々で、光の透過度も異なります。そのまま色の付いた板ではなく両面に凹凸があるため、光を不規則に反射します。色については、こちらでより詳しくご確認いただけます。

 

応募はこちら

提供内容

今回は、1名様あたり1㎡までご提供いたします。ご希望のサイズで複数枚にカットすることも可能(無料)です。ドア窓や室内飾り窓など、小さいサイズでガラスを使用してみたいという方はぜひご応募ください。

提供会社 OOKABE GLASS
ご提供内容

「ジェムカラー 3mm / 5mm」

色は24種類ございます。こちらでご確認の上、備考欄にご希望の柄をご記載ください。

1名様あたり合計1㎡以内
※1㎡までならご希望のサイズに複数枚カット可能

ご提供人数:1名様
※提供内容はガラスのみです。 施工費はご自身でご負担願います。

募集期間 2020年4月30日(木)まで
施工案内場所

一般住宅・非住宅(新築・リフォーム問わず)

商業施設や公共施設など、安全に使用したい場所におすすめです。

備考
  • ご当選のお電話時、お好きなバリエーションをお伝えください。
  • 仕上がりパースやラフスケッチがありますと、当選後の打ち合わせがスムーズに進められます。
  • お問い合わせは【こちら】。ご不明点はお電話でも受け付けております。「MONIKENを見た」とお伝えいただけますと幸いです。

※当ページ内に掲載されている画像、文章等の無断転載・転用を固く禁じます。

「こんな人・場所におすすめです」

学校や保育園、駅など割れてはいけない場所で用いられる商品となります。多くの色合いがあり、組み合わせすることもできます。ガラスでは割れてしまって困るけれど、アクセントを入れたい開口部などにお取り付けいただいたお写真を、ぜひお待ちしております。(OOKABE GLASS株式会社)

応募条件

  • 建材のレビュー(200文字以上)と施工前後の写真(施工前1~2枚、施工後3~5枚の2種類)を撮影し、建材提供元メーカー・OOKABE Creations株式会社にご提供頂ける方。
  • 建材提供元メーカーの販促物(カタログ、WEBページ等)へ施工写真の掲載許可を頂ける方。
  • 製品到着後、3か月以内に施工ができる方。

ガラスのような質感のFRP板。室内・室外のちょっとした装飾に、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。ご応募お待ちしております。

こちらの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

目次
INDEX
CLOSE
目次
新しい建材応募受付中!MONIKENに応募したいメーカー様はこちら

MONIKENとは?

ABOUT

応募条件を満たせば誰でも建材を無料でお試しできる

使ったことがない建材に興味があっても、予算の関係で気軽に試すのがためらいがちになり、結局いつも同じ製品を使っていないだろうか?建材メーカーも、自信ある製品をもっと売り出したく、施工写真で多くの施工パターンを訴求し、建材選びの参考にしてほしい思いがある

気軽に建材を試してみたい建築士と、施工事例が必要な建材メーカーのニーズを組み合わせ、MONIKENは生まれた。MONIKENの応募は、「CLASS1 ARCHITECT」フリーマガジンと当ポータルサイトで受け付けている。

モニターの流れ

① 建材を選び、応募する

ご利用になりたい建材をお選びください。応募条件をお読みになり、内容に了承いただけましたら応募してください。

② 選考

応募後、約1ヶ月以内に当選者の方へ弊社またはメーカー担当者より連絡します。

※ 当選発表は、通知をもってかえさせていただきます。

③ 建材が届く

当選後、お手元に商品が届きます。

④ モニター開始

届いた商品で実際に施工します。

➄ 施工写真を提出する

施工写真を提出していただきます。

※ 提出方法は別途ご連絡いたします。