当選者の施工事例

Vol.03、04 でMONIKEN に当選されたお客様から素敵なお写真とレビューをいただきました!
MONIKEN

REVIEW#01

エステックウッド アッシュラフ
使用商品
紗靭紙
当選者:T様
商品詳細はこちら
after

当選者T様コメント

子供がしょっちゅう破る大きな障子にKT66を使いました。驚いたのが紙の厚み。これまで使った強化障子紙とは比較にならない厚みで、自分で張れるのか?と思いましたが、いざ張り始めたらむしろシワにならずやり易かったです。肝心の強度ですが、爪先が白くなるほど押しても少ししかへこまずビックリしました。

編集部コメント

大人の方が力いっぱい押しても破れないほどの強度があれば、お子様が誤って破ってしまうこともなく安心ですね!もう何度も張り替えをしなくてよいので、今後は障子のメンテナンスが劇的にラクになるのではないでしょうか。T様、素敵なお写真とレビューをありがとうございました!

REVIEW#02

カターゴ
使用商品
the wallレッドシダー突き板
当選者:Y様
商品詳細はこちら
after

当選者Y様コメント

新築の玄関ホール・リビング・トイレに施工しました。白を基調としたシンプルな内装だったので、少し使うだけでもとてもインパクトがあり雰囲気もグッと良くなって大満足です。見切縁もあり壁面にも綺麗に納まりました。我が家自慢のオシャレポイントとして、大切にしていきたいと思います。

編集部コメント

Y様は、部分的にアクセントになるようにこちらの製品を使用されたとのこと。色合いが良く、工事関係者様やハウスメーカーの皆様にも好評だったそうです。白のみの空間よりも洗練された、印象的なお部屋という感じがします!Y様、素敵なお写真とレビューをありがとうございました!

アプリならマガジン新着情報がすぐに届く
iPhone の方は こちらから
App Storeからダウンロードする
Android の方は こちらから
Google Playからダウンロードする
アプリならマガジン新着情報がすぐに届く
今すぐ ダウンロード