当選者の施工事例

Vol.02 でMONIKEN に当選されたお客様から素敵なお写真とレビューをいただきました!
MONIKEN

REVIEW#01

エステックウッド アッシュラフ
使用商品
エステックウッド アッシュラフ
当選者:建築士N様
商品詳細はこちら
before
after

当選者N様コメント

私たちの事務所ビルに採用しました。タモに似た優しく上品な杢目のホワイトアッシュが、熱処理によりウォールナットのような重厚な色味になっています。今回はあえてプレーナー処理されていない荒板面を表にしました。結果、荒々しくも気品のあるウッドデッキとなり満足です。変色していく過程にも期待が持てます。

編集部コメント

「直射日光下で表面が高温になる樹脂製デッキ等に比べてエステックウッドの表面温度は明らかに低く、断熱の面でも期待以上の効果を感じた」とのこと。実用性も兼ね備えた、美しいデッキですね!N様、素敵なお写真とレビューをありがとうございました!

REVIEW#02

カターゴ
使用商品
カターゴ
当選者:T様
商品詳細はこちら
before
after

当選者T様コメント

立地条件を活かした外構を考えており、たどり着いたのがカターゴのフェンスでした。他製品にはないスタイリッシュさがあり、主人と「これだ!」と意見が一致しました。解放感を失わず、かつ目隠しの機能を果たしてくれています。人目を気にせず、パティオで念願のガーデニングを始める事ができました!

編集部コメント

ご希望に合ったフェンスを見つけられて、よかったです!T様は現在、クリエイトダイスさんのオーダーメイドスクリーンも気になっているのだそう。1つの建材との出合いがこうして新たな出合いにつながっていくのですね。T様、素敵なお写真とレビューをありがとうございました!

アプリならマガジン新着情報がすぐに届く
iPhone の方は こちらから
App Storeからダウンロードする
Android の方は こちらから
Google Playからダウンロードする
アプリならマガジン新着情報がすぐに届く
今すぐ ダウンロード